2008年11月10日

初めての報酬

アフィリして初めて報酬が発生しました。

・・・て言っても自己アフィリですが(汗

でも、ちょっとドキドキしました。

少しでも形になるとうれしいですね。

旅行に行こう・・とか、口座を開きたいなんてあったとき

上手に自己アフィリを利用するのも一つの方法かもしれません。

ただ、注意点がひとつ。

場合によっては個人情報の切り売りになるという側面を持っていること。

上手に活用してみてください。

posted by あひるちゃん at 01:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

この3か月の歩み

アフィリを勉強を始めて3か月になります。

しかし、前に進みたくても進めない・・そうもがいて時間ばかりが

過ぎました。

でも、発見した事があります。

初心者アフィリエイターがはまる罠

まず、理解するのに膨大な情報に溺れること

そして、結果を求めるために情報商材などを買いまくり

路頭に迷う事。

結果を出したいが為に『すぐに』 『儲かる秘策』のキーワードに

誘惑されるんですね。

えっ、私だけ?ですか・・・

お恥ずかしながら、収入を得たいから始めたのがきっかけで

右も左も分からない自分が結果を出すために

特別な秘策を知る事で解決できる・・そう思ってしまうんですね。

それに追いかけていると情報を売りたい人達のいい餌食に

なってしまいます。

最近感じるのは、ノウハウも大切ですが、

いかにオリジナルのプログラムを書けるか?

そこにぶつかるように思います。

高い情報商材を買っても、・・・で私、何書こう・・?

そう思いましたし、ネタがなかったりします。

中身が充実していなければ、アクセスアップのテクニックがあったとしても

やはり、息詰まるのではないでしょうか?

暗闇の中で少しずつ目が慣れてくるように

アフィリの世界も少しずつですが、目が慣れた分だけ見えるように

思います。

posted by あひるちゃん at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

ブログ生活

まず、アフィリをするのにブログを作る。

どこから取り組もうか?

商品レビューなど、取り組み方はいろいろだけど、

自分がどんなふうに取り組んできたか?のプロセスを

追っかけていった内容の方が読んでもらえるかもしれない・・。

そう思った。

ブログは、サイトによって勝手がかなり違うものなんですね。

カテゴリーの作成、コンテンツの設定、どこに隠れているか

お楽しみ黒ハート

探すだけで時間が過ぎていくたらーっ(汗)

あと、ブログの着せ替えごっこ結構勉強になります。

デザインを替えるとイメージがかなり変わる。

デザインによって、1記事しか載せないタイプもあれば

いくつか載せるタイプもある・・。

あと、あたりまえでわかっていなかった事、

それは、日付の新しい順に表示される事です。

だから、1番に表示し続けたければ、未来の日付を入れれば

トップにくるわけですね。

これがしたくて戦った2時間・・たらーっ(汗)

けっこう単純だったりする。でも、その分、あちこちいじって

勉強になりましたね。

今度は、リンクに挑戦したエピソードをお話しします。
posted by あひるちゃん at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

アフィリ生活スタート

ネットで何かしたい!

でも、どこから始めたらいい?

よく、稼ぐために量産しないとダメだとか聞くし・・。

でも、手段もいろいろあるようです。

さぁ、あひるちゃん、はたして稼ぐ事できるのでしょうか?
posted by あひるちゃん at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

